久々のブログ

1月から半年もブログ更新しなかった(^^;
コロナに振り回される毎日に疲労困憊

第5波と思われる陽性者の増加
こんな最中の2020TOKYO オリンピックの開催...大丈夫なんだろうか?

ワクチンの不足も報道される・・・のに
予約の受付~大丈夫なんだろうか?

もやもや状態のなか
確実なのは防護衣,マスク、ゴム手袋、長靴、ゴーグル完全装備で発熱外来の患者を診る→PCR検査
テンション下がります↓↓↓↓(;_;)/~~~

2月から6月 何してたんだろう?変化のないwithコロナの生活
少し振り返ってみようかな
と言っても野球もゴルフも自粛自粛
スマホの写真を見ながら思い出してよう~(((^^;)
3月は『桜』に癒されて近場のお花見スポットを散歩
以外にも聖マリアンナ医科大学の救命センターへの坂道が大木の桜満開🎵見応えあり

通勤途中のあざみ野の桜通りもお勧め

桜が終わると我が家の玄関には大輪の『大手まり』が真っ白の花をつけます。
これは新芽のうちに除虫剤を撒かないと葉っぱがスカスカにやられてしまう
結構手がかかります。

連休になったら愛犬を連れてちょっと足を伸ばしてみなとみらいへ
ここは『薔薇』が見事に咲き誇って美しいのですが
人も多く長居はできません。

センター南にも散歩にはもってこいの遊歩道が〜密になることはなく安心して歩けます。

休みが水曜日しかない私
せめて美味しいものを食べて、散歩でリフレッシュ 運動もしないとなぁ~

次のブログはいつになるか?
気が向いたらボチボチ...

  • お花見スポット