外出自粛とはいっても…(^^; その1

2020年5月12日

  • パン屋巡り
  • パン屋巡り

みなさん!この時期いかがお過ごしですか?
じっと家にいるのが正解‼️(((^^;)
なんですが~
水曜日だけ休みの私は『解放』の1日としてお許しくださいm(__)m

とにかく歩く歩く歩く…です。
5月の連休は総距離にしてフルマラソン並に(約41.9km)歩きました。
でも 目的もなくただ歩くのは苦痛

パン好きの妻と『パン屋巡り』(県をまたがないように)しながらのウォーキングをすることに決定!!

エリアを決めて、ルートを決め『パン屋』を探しいざ出発

センター北からセンター南界隈
そしてたまプラーザから荏子田
いちいち説明しなくもご存知の有名なお店が…

そして第2弾はちょっと遠出
府中の゛蒸しパン専門店゛へ→ ずっしりとした蒸しパンうまし
新百合ヶ丘のnichi nichi→かなりの行列
おっと!府中は東京都でした ごめんなさい

こんなにもパン屋があるなんて驚きだし
本当によく知ってる妻にも驚き
そしてパン屋さんはどこも混んでいた。
パン好きな人多いんだ…

このリフルレッシュがあると次の日頑張れる
ゴルフもダメ、テニスもダメ
歩くくらいはいいでしょ?

その2に続く(^^)

診療スケジュール

曜日
  • 午前
  • 午後
  • 10:00~13:00
  • 休診
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 14:00~17:00
休診
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 休診

Googleカレンダー

土日も診療 宮前平駅前 三倉医院

お問い合わせ
(044)854-2525

〒216-0006神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-15 Brillia宮前平2F