山宮浅間神社!

2020年4月28日

山宮浅間神社

世の中『新型コロナウイルス感染症』の専門家が多すぎて…
人類初のウイルスなのに…なぜ専門家なんだろう?
日々患者さんのあんな症状こんな症状に振り回されてる医療現場の事をどれだけわかってるんだろう?

そんな緊急事態宣言発令の中、水曜日の休診日だけが唯一の息抜き

山宮浅間神社…ご存知ですか?
こんな時だからこそ 何かに拝みたい!
一風変わった神社です。
富士山を遥拝するための遥拝所があり、そこから見る富士山は息をのむほど美しい

遥拝所は溶岩流の先端部に位置し、周囲には溶岩礫を使った石塁が巡っていて石列は富士山方向に向かっているそうです。
思いっきり深呼吸、ゆっくり手を合わせひたすら『コロナ終息祈願』です。

不要不急と言えば不要不急の行動でしたが、診療を続けるには゛リフレッシュ゛しないと しんどいです(;_;)/~~~

また明日から発熱外来に臨める…かなぁ

大きな医療機関の現場も、町医者の現場も緊張を強いられるのは同じワクチンも薬もなく戦うのは『命がけ』

皆さん 3密を避けて自分を守ってください。

  • 山宮浅間神社
  • 山宮浅間神社

診療スケジュール

曜日
  • 午前
  • 午後
  • 10:00~13:00
  • 休診
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 休診
休診
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 休診

Googleカレンダー

土日も診療 宮前平駅前 三倉医院

お問い合わせ
(044)854-2525

〒216-0006神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-15 Brillia宮前平2F