1月2日はウォーキング🎵

  • 1月2日はウォーキング
  • 1月2日はウォーキング
  • 1月2日はウォーキング

昨日の疲れは?…大丈夫、残ってない(^^)v
今日のコースは
横浜中華街→元町→港の見える丘公園→本牧山頂公園→三渓園
港の見える丘公園までは去年も行ってる
その先は全く未知の町~
結構なupdownが続く(またもや乳酸が~)

本牧山頂公園は゛山頂゛だけあって急勾配を登るはめになってしまった!(裏山から入ったことに後で気づく)

降りると本牧神社に出た!
初詣で人が出ているので遠慮して先を急ぐ(密は避けないと)

すぐに先にはうっそうとした森が見えてきた(三渓園だ)

歩けるものですね😁

帰りは迷いながらも元町までヘロヘロでたどり着き 見知らぬ喫茶店に駆け込んで『カツサンド』を注文 もちろんtakeout
これがめちゃくちゃ美味しかった👍

それと三渓園のだんご 美味しかった

今年もサイクリングとウォーキング(19000歩)無事に出来た!
とにかく体力勝負の仕事(^^;
あと何年続くのか?頑張ろっと!